2014年1月17日 放送まとめ

2014.01.24

LINE@友達登録はここのQRコードから!




スマホの人はこのボタンでLINEが起動します。

友だち追加数


Twitterもフォローして下さいね~

2014年になって3回目 金曜20:00になって3回目の放送です。

今年初めてのリアルタイムアンケートを実施しました!

恒例の MAKI vs cozy シリーズです。

お題は「一緒にワインを飲みたいのはどっち?」

MAKIは一輪車に乗りながらワインをつぎます♩

cozyはワインを飲みながらK-POP話に花を咲かせましょう♩

anq.jpg

最終結果は!いつも通り orz

MAKI 27 : cozy 10

皆さん MAKI好きですね〜。僕も好きです〜♩

番組公式LINE@アカウントと友達になったら、毎週プレゼントに応募できたり楽しいアンケートや番組中の写真が見れたりと楽しいですよ〜

as033.jpg

今週の学生さんは

金児さんと成瀬さん。しっかりMAKIを誉めてワキアイアイで番組がすすみましたよ〜

この夏に原付で宗谷岬まで行ってきたという成瀬さん けっこう無茶しぃです。 

あんぽがきさん(金児さん)の恥ずかしい話は 就職活動の写真撮影で短い前髪なのにおだてられて写真撮ったのが恥ずかしかった。


as022.jpg


皆さん〜 こんな楽しい番組に出演してみませんか?

大学生で自力でアルファーステーションまでこられる方を募集しています。

特に!旅行業界に就職を考えてる学生さんは MAKIとcozyが素敵なアドバイスをしてくれるかも?!

お問い合わせは star@fm-kyoto.jp までメール下さいね♩


そして!

ホノルルです ホノルル!

スタートラベラーチームと一緒にホノルル駅伝を走りませんか?

こちらも大学生を対象に今年の6月にホノルルでマラソンできる方を募集しています。

star@fm-kyoto.jp までメール下さいね♩

あ、、、 この日はなぜか?テレビカメラががスタジオに!

as044.jpg

goTop