2014年 1月24日放送まとめ♩

2014.01.30

2014年4回目の放送です。

スター&cozy&MAKIは今日も絶好調でした!
一輪車キャラのMAKIは放送終了後、夜行バスで雪山へGOでテンションぐ〜んと高い。
次回の放送で雪山でイイ男を見つけた話が出てくる事を楽しみにしてます〜♩
IMG_0363.JPG
スタジオに遊びにきてくれた学生さんは
ホジン君とゆきさん
IMG_0372.JPG
情熱のホジン君
薬指には彼女とのペアリング、素敵なリングにMAKIは釘付けでしたよ〜
みなさん学生時代に指輪してました?
ゆきさんはおっちょこちょい?
12月に免許無くして、1月にも一回おとして、最近携帯落として見つかったって、、、
IMG_0375.JPG

出演してくれる学生さん募集中

スタートラベラーでは番組に出演してくれる学生さんを募集しています。
お名前、住所、大学名、電話番号と番組に対してのメッセージを添えてメール下さいね。
宛先 star@fm-kyoto.jp へ。
後半は GW出発のGo Goファミリークルーズの紹介
得点いっぱいのファミリークルーズをGWに楽しんで下さいね〜
詳細はこちら
そして!プレゼントは
このクルーズのオリジナルグッズです。
ポロシャツ、ウィンドブレーカー、多様型プラグ
是非応募して下さいね。
応募はLINE@公式アカウントと友達になってからですよ〜
a009.jpg

LINE@友達登録はここのQRコードから!




スマホの人はこのボタンでLINEが起動します。

友だち追加数


Twitterもフォローして下さいね~

IMG_0378.JPG

また来週〜〜〜

goTop