3月28日まとめ〜だよ♩

2014.04.04


LINEの友達追加、QRコード撮影でパシャっとしてね〜

友だち追加数

学生の皆さん〜!

ホノルル駅伝への応募しましたか?

ついに始動!駅伝への道!

是非 LINE@からスタトラ駅伝チームに応援メッセージ下さいね。

みなさんの声援がチームを勇気づけてくれます!

cozy & MAKIは、ランニングやスイミングで体力作りしてますよ♩

IMG_1171.JPG

今回のプレゼントはこれでしたね   HIS香港支店から

ホワイトニングマスクパック

魔法瓶式タンブラー

万能薬 白花油(パイファイヨー)

IMG_1138.JPG

放送で当選者発表です。そして次のプレゼントもお聞き逃し無く!

LINE@に登録すると、聞き逃してもプレゼント応募できるので便利ですよ〜

学生座談会

せっちゃんとマナベー。

マナベーはスターに負けじと変顔対決!

IMG_1165.JPG

なんとマナベーはMAKIと知り合い!? 

MAKIのHISサテライト店舗で韓国旅行を申し込んだんだって〜。しかも放送にはMAKIがいると知らずに出演!二人とも吃驚

せっちゃんは 春休みに5回旅行に行ったらしいですよ〜 すごい行動派ですね〜。

IMG_1174.JPG

旅行はどこ行きたい?

せっちゃん:アジア、タイやベトナムに行きたい!

マナベー:また韓国に行きたい〜!

新年度チャレンジしたい事!

マナベー:女磨きしたい! 岩盤浴行って、公園でリラックス!

(ン? なんか貧乏臭いな)

せっちゃん:有言実行!

ラインキャスターに挑戦!生放送で cozy & MAKI がNEWSを読む!

今回は難しい文章なので放送前に原稿を選んでもらいました。

IMG_1152.JPG

二人とも放送までめっちゃ練習です。優しいスターが二人を見守ります♩

男前ですよね〜

IMG_1153.JPG

早口言葉対決、DJ対決はスタジオ大爆笑でみんな笑顔♩

今回は、、、、

二人とも上手にNEWSを読んでくれました。

これからもcozy & MAKIをよろしくお願いします。

IMG_1170.JPG

(この写真は何を言ってる写真でしょうか? 勝手に想像してね〜)

goTop