4月4日 おかまの日 放送まとめだよ〜

2014.04.08


LINEの友達追加、QRコード撮影でパシャっとしてね〜

友だち追加数

こっちのボタンでも友達になれますよ〜

今日はおかまの日!

4/4 22回目の放送 金曜8時はスタートラベラー!

今週のプレゼントはDELTA航空より

ゴルフバッグにかけるトラベルカバー!応募はLINEで友達になって、放送1日前まで応募可能ですっ!

IMG_1249.JPG

ホノルル駅伝 スタトラチームと一緒に走ろう企画

たくさんの応募ありがとうございました♩

cozy & MAKI そしてスターで、全てのメールをしっかりと読まさせていただきました〜。

皆さんのあつ〜い思い、伝わりましたよ〜。

IMG_1247.JPG

ここから2人を選ぶのはとても大変です。


次回の放送で発表予定です。

お楽しみに!



座談会
今日の学生さんは
韓国からのニックネームはブンブン君
ちょっと緊張? マナちゃん

IMG_1262.JPG

お題1 この春の楽しみは?

ブンブン君 桜みながらお酒を飲みたい〜

マナちゃん 桜餅を食べたい!

お題2 お花見行きましたか?

ブンブン君 韓国のお花見はこれからがシーズンですよ〜

マナちゃん 二条城のライトアップがおすすめです!

ちなみにcozyは大阪の桜宮、MAKIは一球河川の千里川らしいです〜

放送終了後 スターにサインをもらってニンマリ

IMG_1273.JPG

DJ対決!

cozy & MAKIの対決シリーズ。本日は以前にやったイントロでかっこよく曲紹介。

先攻はcozyです。

IMG_1268.JPG

前回と同様、詩的な曲紹介で尺もばっちし!

・・・

・・・

えええええええええ!

えええええええええ!

なんと!曲紹介なのに、誰の曲か、なんて歌か、肝心なのを忘れてました〜〜〜〜!

スタジオ またも大爆笑♩

ってことで MAKIの勝ちwwww

次回の放送もお楽しみに〜 4/11 20:00ですよ〜

goTop