4月25日 金曜日だよまとめだよ!

2014.05.02


LINEの友達追加、QRコード撮影でパシャっとしてね〜

友だち追加数

こっちのボタンでも友達になれますよ〜

金曜8時はスタートラベラー
もうそろそろ皆さんも一緒に言えるようになりましたか〜?

LINEを立ち上げて

その他 → ID検索  にて

@startraveler と検索して下さいね〜

さぁ今回は旅行に行きたくなるNatureの鑑賞券を2名にプレゼントでした。

予告編見ましたか?

すごいですよねぇ〜。
今週のプレゼントにも期待して下さいね〜。
その前に LINE@に登録お願いします♩
IMG_1522.JPG
ホノルル駅伝まであと一ヶ月!
準備してるかなぁ?
スターはなんと!史上最高体重更新中!大丈夫?
みんなからの応援メッセージまってます。
star@fm-kyoto.jp
IMG_1527.JPG
学生座談会!
今回の二人はヒロキくんとメイちゃん
メイちゃんの名前の由来は「となりのトトロ」らしいです。
もう22年前以上になるんですよね、、、となりのトトロの公開!!びっくり!
今まで感動した○○
ヒロキくん:H.I.Sのツアーでオーロラを見に行って感動しました!
メイちゃん:高校のとき吹奏楽部のコンクールで金賞で泣きました!
海外旅行行けるならどこいきたい?
ヒロキくん:アフリカ、ブラジルに行きたい!出会いを楽しみたいです。
メイちゃん:フランス行きたい!
IMG_1536.JPG
今回の二人はどうでしたか〜?
また次回の学生さんも楽しみですねぇ〜
そして!
今回も対決、、、、
動物しりとり!
っが、、、 続けられない言葉連発ですぐに終了。この企画はもうありません!
ちなみに
うさぎ(cozy) → ぎ
ぎ ってあります?動物しりとりで!
では また金曜日20:00に〜!
goTop