5/2放送まとめ〜!

2014.05.09
スペシャルプレゼントのお知らせ
オーストラリア ゴールドコースト往復航空券を1組2名様にプレゼント!

798687_92393564.jpg
応募締め切り 5/23(金)20:00まで
応募方法 番組公式LINE@と友達になってそこから応募して下さい。
LINE@と友達になる方法は3通り
1) LINEアプリを起動 ID検索で @startraveler と検索して下さい。
2) http://lineat.jp/startraveler こちらをクリックする
3) 下のボタンか、LINEでQRコードを読み取って下さい
友だち追加数


みなさ〜ん プレゼントは応募しましたか〜?
今週はこれでしたね〜
韓国マウスパック10枚 くまもんソープディスペンサーをセットで!
IMG_1583.JPG
かわいいですね〜。
当選者は金八スタトラで発表しますよ〜♩
さぁ、26回目の放送
今週の学生さんです
IMG_1594.JPG
どうですか?
アヤパンとリッキー(2回目)!
GW後半戦前の放送だったのでGWの予定を
アヤパン
就職活動で金欠状態なのでアルバイト
リッキー
大掃除、そろそろ掃除しないと家が大変な事に!
どっちも忙しいですね。
みなさんはどんなGWすごされましたか?
今一番欲しいものは?というテーマで
リッキーは彼!
一緒に笑ってくれる人がいいみたいですよ〜
アヤパンの好みはワイルドな人!ちなみにMAKIはやさしい人だって♡
IMG_1598.JPG

6/1開催「ホノルル駅伝」

スタートラベラーチーム賛成決定!
応援メッセージまってます!
star@fm-kyoto.jp まで応援メッセージ下さいね〜。
そして!
まだまだチームは募集中です。
詳しくはこちら ホノルル駅伝のHPで
あ、、、そうそう
後半で スターマンも参加した国名しりとり(アジア限定)どうでしたか?
さすがcozy&MAKI H.I.Sですね〜。
IMG_1602.JPG
ではまた次回に〜。
goTop