5月9日まとめ!

2014.05.16

スペシャルプレゼントのお知らせ
オーストラリア ゴールドコースト往復航空券を1組2名様にプレゼント!

798687_92393564.jpg
応募締め切り 5/23(金)20:00まで
発表も5/23の生放送で! わくわくしますね〜
応募方法 番組公式LINE@と友達になってそこから応募して下さい。
LINE@と友達になる方法は3通り
1) LINEアプリを起動 ID検索で @startraveler と検索して下さい。
2)スマホの人は友達を追加のボタンをクリック
3) 下のボタンか、LINEでQRコードを読み取って下さい
スマホの人は下のボタンで一発登録!
友だち追加数


昼間はすごく暑いですね〜。
朝晩はちょっと寒い時も、みなさん〜元気ですか〜?
スタトラチームはいたって健康!元気ですよ〜。
そろそろ、cozy&MAKIは走り込んでるはず!ホノルル駅伝6/1です。
スタートラベラーに応援メッセージお願いしますね〜
star@fm-kyoto.jp
IMG_1628.JPG
オープニングのスターのアイスクリームの話面白かったですねぇ。
ホテルの高級そうな絨毯の上にアイスを落とした下口少年、、、、 逃げろ!と行った下口父。
(後でちゃんとしたらしいです。心配なく♩)
想像したらめっちゃ笑ってしまいます。
ちなみにスターマンはチョコミントのアイスが好き
誰にも伝わらなかったですけどね、、、、
IMG_1622.JPG
さぁ今回の学生さんは
かわいい女性2人 アカリンとみずほ
IMG_1619.JPG
座談会
これまで行った旅行先
アカリン:韓国 食べ物、辛いものや肉が好き♩
cozyからおすすめのお店を教えてもらいましたよ〜
みずほ:スペインに行ってきました。サクラダファミリアに行ってきました。
今一番欲しいものは?
みずほ:お金!
アカリン:腕時計が欲しい♩
かわいく言われたら、スターが買ってくれるかも?!
IMG_1649.JPG
さぁ次回のスタートラベラー
学生さんとcozy&MAKIからどんな話が飛び出すか?
お楽しみに〜

goTop