焼肉の名門 天壇 西院店で韓流ビュッフェ!!

20190329

春は歓送迎会の季節。
取引先や会社関係の皆さん、そしてファミリーやカップル、
友達同士で楽しむなら、やっぱり焼肉ですよね~!!
先日、グランドリニューアルオープンした、
「焼肉の名門 天壇 西院店」にお出かけしてきました!!

cof

今回「天壇 西院店」はお店の中を大幅に改装、天壇伝統の焼肉と、
新しい牛肉の楽しみ方を提案する「焼肉の名門 天壇」ブランドとして
グランドリニューアルオープンしました!

そして「天壇 西院店」では、焼肉の名門ブランドとして
関西では京都で初めて「韓流ビュッフェ」付ランチが登場しました!!
これは天壇の東京のお店で大人気のランチタイムサービスで、
すべてのランチメニューにビュッフェがついてきます。

天壇大好きちかよさん、これは行かねば!

cof

店内のカウンターに並べられた「チヂミ」「チャプチェ」、新鮮なサラダやキムチ、
煮込み料理のほか、キムチ、ナムルなど、天壇自家製のおかず、
さらにはスイーツまでとり放題!!
充実のランチタイムをお楽しみいただくことができます。  

cof

まずはサラダ!キムチやチヂミももちろんいただきます~!!

cof

ちかよさん、充実のビュッフェに笑みが止まりません。
何をいただこうか迷いますが、それもまたビュッフェの楽しみですね♪

cof

そして「天壇」はやっぱり焼肉!
「天壇」の焼肉といえば…おなじみの「あの」タレがたまりませんよね~!!
味つけしたお肉を、黄金色の「つけタレ」で食べる「天壇」の焼肉スタイルは、
1965年、現在の祇園本店の地に創業以来、50年以上にわたり京都で愛されています。

黄金色に透き通ったタレは、牛肉などを長時間かけて煮込み、
旨みを抽出したスープをベースに作られていて、肉の旨味を引き出してくれます。

cof

「天壇」の看板メニュー『ロース』。
サーロインとリブロインのみを『ロース』として提供する「天壇」では、
昔から人気の部位ですが、「西院店」で提供される『天壇ロース』は、
サーロインとリブロインから、部位ごとに注文することができます。

cof

また、「天壇」独自のメニューとしても大人気、薄切りにしたロースを
3枚重ねたまま焼いていただく「ミルフィーユロース」はもちろん、
国の安全基準を満たしたユッケや西院店オリジナルメニュー「焼しゃぶ」
など、品ぞろえが充実しています!! お肉好きにはたまりませんよね!!

1553831782m2urZ4gUBvjhYq91553831782

1553831823W7WHtW5C7VIHx5q1553831823

今回は「天壇ロースランチ」「ミスジランチ」「カルビランチ」オーダー。
自分で焼けるのは楽しいですが、普段なら気になるのがやはり「匂い」。

1553831922vR7gO_B_NpHIZJ01553831921

天壇は排煙処理の設備が整っているので、
お肉を焼いた匂いが衣類についてしまう心配がありません。
なのでお仕事の合間のランチでも、安心して「焼肉ランチ」を楽しむことができます。

1553831991cGSuNR7T0pRn1YT1553831990

デザートも充実しています♪
ショートケーキにロールケーキ、シフォンケーキにプリン…。
甘いものは別腹という方も大満足!!

15538322788UfDRsK2nPmaLre1553832277

もちろん焼肉大好きな男性の方も大満足できる、充実のランチです。
大事なお仕事の前だからこそ、お肉を食べたい、しっかり食べたい!
という方、ぜひ「天壇 西院店」の「韓流ビュッフェ」付ランチで
パワーチャージしてください!

cof

「天壇 西院店」へのアクセス、営業時間は、
アクセスは、阪急京都線「西院」駅から南へすぐ徒歩2分、
京福電鉄嵐山線「西院」駅から徒歩7分、リノホテル京都地下一階にあります。

平日、午前11時から午後3時までがランチ営業、
午後5時から午前0時までがディナー営業となります。
土日祝日は、午前11時から午前0時まで。
ラストオーダーは、営業終了の30分前までとなっています。

詳しくは「天壇 西院店」のホームページをご覧ください!!

goTop