Charisma.com!!

2016.03.11

Charisma.comをお迎えしました♪
20160311guest.JPG

MCいつかさん(左) DJゴンチさん(右)

先週、Charisma.comのミニアルバム『愛泥C』がリリースされました!
歌詞は一見激しいけど、"愛のある言葉"が並んでおります!
"愛"があるんです!

収録曲の「サプリミナル・ダイエット」は健康的なダイエットを推奨する"痩せ曲"として、
「日本ダイエット健康協会」の認定を受けています。
その理由は...◎ミュージックビデオのなかで行なわれているエクササイズが、全身の筋肉運動として最適
      ◎曲のテンポがランニングや運動を促しやすい
そして「自撮ール」は京都での出来事が元になった曲!

α-STATIONのSMASH BREAKにもなっていた「お局ロック」は
激しいギターサウンドが特徴で、
今回のアルバム『愛泥C』はエレクトロサウンドが全面に。
では、次回はどうなっていくの?・・・とお聞きしたところ、
「生音で曲を作ってみたい」とのことでした。
Charisma.com、これからどんな曲を届けてくれるのか楽しみなところ!!

『愛泥C』リリースツアー「FATです。PIGです。フィットネスツアー」開催!!!
関西では大阪・心斎橋「BIGCAT」でライブ!
日時:5月13日(金) 夜7時30分スタート

詳しくはCharisma.comのオフィシャルサイトをチェック♪

goTop