Go For It 0401

20160401

『SPURT! FRIDAY』
14時代後半にお送りする新コーナー『Go For It』

音楽・映画・スポーツなどあらゆるジャンルから
「チャレンジ」をテーマにした話題をピックアップ。
チャレンジすることの大切さ、楽しさをみなさんと一緒に考えながら、
チャレンジし続ける人を応援します。

第1回は、今日は4月1日!『新入社員』の方々にスポットを当てました!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

京都市下京区、京都駅ビル内にあるホテルグランヴィア京都では、
オムロングループ」の入社式が開催され、228人の新入社員の皆さんが出席しました。

160401FR02.jpg
式典で、山田義仁 代表取締役社長CEOがお話しされた印象的な一言。
「我々の働きで我々の生活を向上し、よりよい社会を作りましょう!」
この言葉は、事業を通じてよりよい社会づくりに貢献しようという
オムロングループ共通の「志(こころざし)」なんだそうです。

160401FR03.jpg
式典では、オムロン各事業グループを代表する新入社員10名による、
個性あふれる「一言宣言」も。
・「入社式での新鮮な気持ちを忘れることなく、日々精進していきたい!」
・「グローバルな視点から会社を背負っていきたい!」

など、希望にあふれる力強い言葉でチャレンジする気持ちを宣言!
フレッシュなみなさんの表情が印象的でした。

あらためて、この春新たなスタートを切るみなさん、おめでとうございます!!

goTop