1月最後の日曜日!!

2008.01.27

ですよ・・・。今日もよろしく哀愁。
P1270687s.jpg

そんな事言ったってしょうがないじゃないか~。
ですよね、ですよね~。今日も楽しくやっていきま~っしょい☆★☆
そんな今日、1月27日(日曜日)のプレゼントはこちらっ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
P1270686s.jpg

あれ?
若干プリントが見にくい??
接近♪接近♪
P1270685s.jpg

プリントはこんな感じです。
この前出た
ベストアルバムのジャケットですね☆
たしか、沢尻エリカさんも
ツェッペリンファンなんですよね~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今日はこのレッド・ツェッペリンのTシャツ(Mサイズが2枚・Sサイズが1枚)
を抽選で3名様にプレゼントしまっす★
希望のサイズを書いてどしどしアクセスしてください!!
リクエスト&メッセージを送ってくれた方にプレゼントしますので、
1月最後の日曜日に聴きたい楽曲と
「今週こんなんだったよ~」とか
いまはまってる「パーソナルTOP3」などのメッセージを送ってきてください☆
カモンエビバディ!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

プレゼントはまだありますよ~♪
今週のOverseas Top40のTOP3ソング、
3位→2位→1位までをピタッと的中された方の中から
抽選でお一人にこちらをプレゼント!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
P1270689s.jpg

セリーヌ・ディオンのタンブラーです☆
ラスベガスで買ってきてもらいました。レアです。
容量たっぷりな感じです。
オフィスで、学校で、はたまた山で・・・。
色んな場所で活用できそうですね~♪
ちなみに先週のTOP3は、
3位がOld Man Riverの『La~ラララ-みんなのうた~』
2位はLenny Kravitzの『I'll Be Waiting』
1位はRadioheadの『Bodysnatchers』でした~♪

Radioheadは秋に来日が噂されています。YO
ちなみに、
α-Stationを含め、全国で6つのラジオ局で
1位を獲得したそうです☆すごいっすね~。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
TOP3予想のプレゼントはセリーヌ・ディオンのタンブラーです。
欲しいぜ!!という熱血派のあなたはぜひエントリーしてください♪
ヒント→TOP3アーティストに共通しているのは、あ・か・さ・た・な~の『ら行』です!!
ラララララ~リリリリ~ルルルル~レレレレ~ロロロロ~♪
わかりましたわ。という清純派のあなたは遠慮なくエントリーしてください♪
変更も随時OK!!柔軟に対応させていただきます!!!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日の名盤Pick Up は『Van Halenの1984』です♪
思う存分エアギターをかき鳴らしてください!!
P1270692s.jpg

おっ。
これはNEWアルバム『SYSTEM』をリリースしたばかりという
SEALの携帯クリーナーじゃないっすか!
なになに?リードトラックがAMAZINGだから「阿明神宮」ですって~。
SEALはこのことを知ってるんでしょうか??
このプレゼントがどこで出るかは・・・教えません(微笑)

SEALのプレゼントはクイズで出ちゃいましたね~。
当選された方、おめでとうございます☆
P1270693s.jpg
日が暮れてくるのが遅くなりましたね~。
見えますか?
真ん中の遠くにあるのが京都タワーです☆
番組も残すところ、あと1時間!!
ここでネクスト・ヒントです♪
ひとつめのヒントは
『ら行』ということでしたが、
3位のバンドは『レ』です。
全国で1位を
ちょいちょい獲得してるあれっす♪
2位のアーティストも『レ』です。
ぼちぼち映画が公開されるあれっす♪
1位のアーティストは『ラ』です。
ずばりそのままっす♪

こっから先は早いもん勝ちだぜBABY☆レッツ・エントリー!!

goTop