今日は節分

2008.02.03

ですね~。豆まきしはりました?
2%E6%9C%883%E6%97%A5%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%82%B8

鬼は~外、福は~内~♪
でも、豆まきすると後かたづけが大変なんですよね~。
ですよね~。という訳で今日、2月3日(日曜日)のプレゼントはこちらっ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2%E6%9C%883%E6%97%A5%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%BC%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%BC%EF%BC%92.JPG
12月のスプラッシュ・グルーヴでしたね~、
『The Last Goodnightのマグネットクリップ』と
『Jamiroquaiのメモパッド』です!!
台所などでちょちょっと書いたり、
あんな物やこんな物をはさんだりしてください☆
マグネットクリップは久米ちゃんも愛用しています♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今日はこのマグネットクリップとメモパッドをセットにして
抽選で5名様にプレゼントしまっす★
どんどんどど~んとアクセスしてください!!
リクエスト&メッセージを送ってくれた方にプレゼントしますので、
節分の日曜日に聴きたい楽曲と、「今週こんなんだったよ~」とか
今はまってる「パーソナルTOP3」などのメッセージを送ってきてください☆
お待ちしていMAX!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

プレゼントはまだあるんです♪
今週のOverseas Top40のTOP3ソング、
3位→2位→1位までをピタッ~と的中された方の中から
抽選でお一人にこちらをプレゼント!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2%E6%9C%883%E6%97%A5%E5%89%8D%E3%81%8B%E3%82%89.JPG
Lenny Kravitzのスウェットパーカーです☆
映画主題歌とあって、注目度はハンパないっす。
2%E6%9C%883%E6%97%A5%E5%BE%8C%E3%82%8D%E3%81%8B%E3%82%89.JPG
正面は無地ですが、
バックプリントがあります。
ココがポイントです☆

接近すると~♪
2%E6%9C%883%E6%97%A5%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%88.JPG
こんな感じです☆
映画『L Change The World』と
コラボレーションしています。
レニクラファンならずとも
手に入れたいところでしょう!!

ちなみに先週のTOP3は、
3位がRadioheadの『Bodysnatchers』
2位はLenny Kravitzの『I'll Be Waiting』
1位はOld Man Riverの『La~ラララ-みんなのうた~』でした~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
TOP3予想のプレゼントはレニー・クラヴィッツのスウェットパーカーです。
サイズはSで、色はブラック。
欲しいワン!!という犬好きのあなたはぜひエントリーしてください♪
ヒント→彼らがTOP3からランクアウトし、
     彼女がランクインしてきました。
     2位のはベテランさんです。
     1位のはこれがデビューのニューカマーです。
わかりましたニャー。というネコ好きのあなたも遠慮なくエントリーしてください♪
変更も随時OK!!先週の正解率の低さを教訓に、ヒントを優しくしてみました!!!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2%E6%9C%883%E6%97%A5%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3.JPG

おや?ジョージが持っているのは
ジャスティン・ティンバーレイクのCDケースじゃないっすか!!
これがここにあるということは・・・。

そうです。今週のオーバーシーズクイズのプレゼントでした☆
当選された方おめでとうございマッスル!!

goTop