父の日ですね~。

2008.06.15

みなさんプレゼントとかされました?
母の日は、カーネーションですが、
父の日は、バラの花を贈るといいそうですよ♪
親孝行は出来るうちにやっておきましょうね~☆
fuji.JPG
P6151105.JPG

Tシャツは
まだ届いてないので
ジョージは
一緒に
写れませんでした(汗)

今日は、メッセージとリクエストを送っていただいた方の中から
抽選で3人の方に、フジロックフェスティバルの「オフィシャルTシャツ」をプレゼントします!!
希望のサイズを記入してアクセスしてください☆
父の日メッセージとか大歓迎です♪もちろん他の話でも大歓迎です♪♪♪

P6151109.JPG

今日のTOP3予想プレゼントは
プライマル・スクリームの「Tシャツ・Lサイズ」です♪
彼らは7月に新作リリースを予定していて、
今日の特集☆フジロックにも参加が決定していますよ☆

ヒントは~、、、3位から「アッ!パーッ!レイッ!・・・天晴れです!!」
なんのこっちゃ~??という人も多いことでしょう。
え~、わかっていますとも!!
先週のランキングを参考にチャレンジしてくださいね☆
https://fm-kyoto.jp/rankingchart/#overseas_top40
P6151107.JPG

ジョージのお昼寝ベッドにもなるという優れものです♪

P6061086.JPG

今日クイズを出題してくれたのは
イギリスの新人バンド
「エリオット・マイナー」です♪
彼らが日本の食べ物で好きなのは??

そうなんですねー。「スッポン」なんです。
由美嬢も食したことがないというスッポン、、、。
未体験ゾーンですね☆
「エリオット・マイナー」のホームページ→http://elliotminor.jp/
ちなみにメンバーの「エド」はお母さんが日本人で、
8歳まで日本で過ごしていたんですって~♪

お~っと!予想通り?TOP3正解者が激少です↓↓
ユーミンHELP ME!!!!
P6151110.JPG

はいっ。という訳で追加ヒントです☆
しゃ~なしっすよ♪
左から、1・3・2です。1・3・2。
声に出してもう一度☆1・3・2♪

goTop