今日はオカルト記念日・・・。

2008.07.13

映画「エクソシスト」が日本で初公開された日なんだとか!ひょえ~。
P7131188.JPG
そんなオカルトな日曜日に、
聴きたい洋楽ナンバーはありませんか?
今日はpm5時頃に「リクエスト祭」を開催します!!
じゃんじゃん(バリバリ)リクエストを送ってください!!
リクエストとメッセージを送っていただいた方から
抽選でお二人に!
ニュートン・フォークナーの
「ドリーム・キャッチャー付きエコバッグ」を
プレゼントします☆

「ドリーム・キャッチャー」って、
悪夢をキャッチして良い夢だけを通してくれるお守りなんですね♪
ユーミンも効果を体感済みのアイテムでございマッスル。
写真を見るかぎり、ジョージはひっかかってるよね?あかんよね?
ナイトメア・ジョージ・・・。これはこれでありかな??

P7131187.JPG
オカルトな日曜日★
今週TOP予想を的中させた方おひとりに!!
ザ・フラテリスの「折りたたみイス」をプレゼントします♪
彼らはサマソニに出演が決定していますからね~、
ガーっとライブを楽しんだあとに、
これに腰掛けて休憩してくださいな☆

今週のヒントは「アレはそのまま!コレとコレを入れ替えて」です!!
アレってどれやろ~?コレってなんやろ~??
↓先週のランキング↓を参考にチャレンジしてください!!
https://fm-kyoto.jp/rankingchart/#overseas_top40

追加ヒントとしては・・・アレはサマソニに出演が決定しています♪
コレもサマソニに出ます!もう一つのコレはジャパンツアーが決定しています。
サマソニのHPへGO-GO’S⇒http://www.summersonic.com/

P7131192.JPG
ユーミンは今日祇園祭で盛り上がる
京都の町を探索してきましたよ~。
「月鉾」と「鶏鉾」に出かけて、
初めて「ちまき」を購入しました♪
実は今年「厄年」というユーミン★
「ほっと、ひと安心」しております。
そんなユーミン、
16日の宵山には新風館に登場しますよ☆
みなさんもぜひお越しくださいませm(_ _)m

goTop