今日も暑いですねー!!

2008.07.27

今日はオンエア前に、新風館で開催中の
【タイフェスティバル 2008】に行ってきました!!

thai%20food.JPG ramen.JPG
パッタイ、生春巻、グリーンカレー、タイラーメンなど、
美味しいものたくさんでした☆
特にタイラーメンは、
スープの出汁になってる大根が絶品です!!

tapioka.JPG
でも、ちゃんとビールはガマンして、
タピオカ入りのパッションジュースです。
オンエア前ですしねー。。。

Overseasパワーをたっぷり充電して、
今日もガンバリマス!!!!

P7271216.JPG
そ・し・て。今はタイフェスから戻ってきて
絶賛オンエア中でございます!!
今日のプレゼントは~。。。
ザ・クークスの「タオル・マフラー」です。
真ん中にどーんとTHE KOOKSのロゴ!
端にはWE WANNA と THE KOOKSと
プリントされています♪
意味は「僕らは、クークスが欲しい」!!
サマソニに出演する
彼らのステージにこのタオルを掲げてください☆

応募の際は洋楽ナンバーのリクエストに
メッセージをそえてオーバーシーズTOP40まで♪みなさんからのアクセスお待ちしています!

P7271217.JPG

さ・ら・に。今週のTOP3予想を的中させると
フォックスボロ・ホットタブスの
「Tシャツ・Mサイズ」をプレゼント☆★☆
Green Dayの覆面バンドとして話題の彼ら。
(実際には顔を隠していません、バレバレです)
かっこいいデザインなので
争奪戦になるんじゃないでしょうか~??

こちらのTシャツは、TOP3予想を的中させた方のみ抽選の対象となります!
ズバッと的中させちゃってください☆
ヒントです!第3位は「王様」、第2位は「バラ」、第1位は「狼」
先週のランキングを参考に、TOP3予想に参加してください↓↓
https://fm-kyoto.jp/rankingchart/#overseas_top40

goTop