8月最初の日曜日☆

2008.08.03

暑い日が続いていますが、
みなさん体調崩されていませんか?
我らがユーミンは夏風邪で弱っています・・・。
ジョージ、元気を分けてちょーだい。
P8031236.JPG

今週のTOP3予想のプレゼントは
レオナ・ルイスの「アロマキャンドル」です♪
エッセンシャルオイル配合、
疲れた体と心に効くんじゃないでしょうか?
ぜひ狙ってください☆
今週のTOP3を見事的中させた方が
当選の対象になります。

ヒントですよ~♪今日は「そんなレースあり?」ヒントです☆
3位から紛れ込んでいます⇒「イスを売るレース!!」
ちょっと強引でしょうか(笑)みなさんからのアクセスお待ちしていますYO
先週のランキングを参考に、謎を紐解いていってください↓↓
https://fm-kyoto.jp/rankingchart/#overseas_top40

今週リクエストとメッセージを送っていただいた方には~☆
P8031233.JPG

カール・ウルフの
「サイン入りTシャツ」をプレゼント!!
サイズはSとL☆
表はノープリントですので
写真はバックプリントの様子です。
サインとキャラクターが入っていますよ♪

全体像だったのでアップにしてみました!!
P8031234.JPG

カール君&ジョージ君です☆
こちらのプレゼントは
リクエストとメッセージを送ってくれた方が
当選の対象になります。
ジャンジャン送ってきてください☆
今日は競争率高いかも!?

P8031238.JPG

高いかも!?どころじゃありません!!
カール・ウルフ競争率高し!!
6時現在メッセージが
ワッサワッサと届いています☆
でも、Tシャツは2枚しかありません!
ユーミンどうする?誰に当てる~??

goTop