空を飛んだユーミンがお送りするOST40♪

2008.08.24

今週も元気にオンエアしています!
みなさんは元気ですか~!?
お盆休み明けの勤務でまいっていませんか??
ぜひ番組あてにメッセージを送ってくださいね☆
200808181417000.jpg

今週はジョージと一緒に
貴船に行ってきました。
川床っす☆
川の上に板を敷いて
そこでご飯をいただくのですが
川の流れを聞きながら食べるお料理は
格別なものがありました♪

200808181415000.jpg

今年の夏は
どちらにお出かけされましたか?
ユーミンは木曜日に
琵琶湖の上をモーターパラグライダーで
飛んできたそうです♪
ぜひそんなメッセージを
洋楽のリクエストと一緒に
番組に送ってきてください☆

メッセージとリクエストを送っていただいた方にはプレゼントも用意しています!
という訳で、今週のプレゼントはこちら!!
P8241282.JPG
ダニエル・パウターの
「タオル」をお二人にプレゼントします!
新曲:Next Plane Homeが
先週のランキングで一位を獲得した
ダニエル・パウター!
この歌は、ツアーで家を空けがちな彼が
子供に会うために次の飛行機で帰るよ~
という歌です♪

P8241283.JPG

グルグル巻きにした理由は特にありません・・・。
かわいいやん♪
って思ったんですけど、みなさんDOですか?

P8241284.JPG

そして、今日のTOP3予想のプレゼントは
プライマル・スクリームの「Tシャツ/Mサイズ」
NEWアルバムのジャケットをプリントした
かっこいいTシャツです!!
一枚で着るもよし♪
これからの季節は
シャツの下に着るもよし☆なTシャツです。

TOP3予想のヒントです!!
今週はストーリー風に・・・
「バラをくわえたオオカミが、家に帰った」です☆
先週のランキングを参考に↓↓、エントリーお願いします。
https://fm-kyoto.jp/rankingchart/#overseas_top40

goTop