雨の日曜日♪

2008.10.05

気温がグッと低くなりましたね。
すっかり秋めいてきました☆
今日は運動会だったのに・・・というメッセージも届いていますが、
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
風邪ひかないように気をつけてくださいね。
PA051366.JPG
今週のTOP3予想クイズ☆
ランキングの3位、2位、1位をズバッと当ててください!
プレゼントは
キッド・ロックの
「Tシャツ/ガールLサイズ」をプレゼント!

ヒントは~・・・
「3位がTシャツ。2位はコンパクト。1位は・・・内緒☆」
みなさんからのリクエストがあれば
由美嬢が教えてくれるんじゃないでしょうか??
ではでは、オンエアをお楽しみに~♪

PA051367.JPG
TOP3予想難しいよ!
そんなあなたはコチラです♪
リクエストにメッセージを添えて送っていただくと
ジェニファー・ハドソンの
「コンパクト」をプレゼント!!
洋楽リクエストと最近気になる
あんなコトこんなコトを教えてくださいまし☆

表面はこんな感じ♪みなさんからのご応募お待ちしています!!ジョージもオシャレチェックしています☆
PA051368.JPG
PA051369.JPG

さてさて、TOP3予想みなさん手こずっていらっしゃるようですね?
ジョージから追加ヒントです!
PA051371.JPG

「TOP3にDUFFYは入って・・・
いるかどうかはわかりません!!」

ありがとうございます!
DUFFYは入っていません!!

goTop