さ・さ・さ・寒い・・・。

2008.12.07

PC071542.JPG

急激に寒くなりましたね~。
ジョージもそろそろ冬眠の季節でしょうか??
α-Stationでも
ぼちぼちクリスマスの飾り付けがおこなわれています☆
みなさんのところはいかがでしょう??
イエナリエされてますか?
クリスマス・ディナーはどうされますか?
ジョージ率いる
ユーミンとゆかいな仲間たちで
みなさんからのアクセスをお待ちしています♪

リクエストとメッセージを送って頂いた方の中から抽選でお二人に!!
PC071537.JPGPC071538.JPG

T.I.の「ポストイット・セット」をプレゼントします!!
ちょっとしたメモ書きに使用してください☆

そして、TOP3予想を見事的中された方、おひとりに!!
PC071539.JPG
ブリトニー・スピアーズの
「加湿器」をプレゼントします!!
乾電池2個で動きます。
アロマ・テーブルもあります♪

ユーミン少しお疲れ気味!?
いやいや、
今日も元気いっぱいですよ~☆★☆

TOP3予想のヒントです☆
今週は、ストーリー仕立てにしてみました♪3位からです。
「電車の中で・・・恋人たちが・・・やめられない、止まらない・・・コラッ」です!!

今日は簡単かな?先週のTOP3予想はこちらをクリック☆

goTop