いい天気!!

2009.03.01

ユーミンは今日も、京都の街を探検してきましたよ~☆
今日は左京区・岡崎です!!
KIF_4321.JPG
KIF_4322.JPG

←左の写真は、「オ・タン・ペルジュ」というお店。
平安神宮の鳥居がすぐそばにあります♪
↑上の写真は「六盛茶庭」というお店。
スフレをいただいてきました☆
ユーミンの近況をチェック!!ポレポレ便りはこちら♪

みなさんは日曜の午後、どのように過ごされていますでしょうか?
ぜひ番組に参加してくださいね♪
P3011693.JPG
今週は、リクエストとメッセージを
送っていただいた方の中から
抽選で3名の方に!
リリー・アレンの「トート・バッグ」を
プレゼントします!!
たっぷりサイズですので
春のおでかけにもピッタリです♪

P3011694.JPG
TOP3予想にも参加してください!
今週のTOP3予想クイズを
的中された方の中から抽選でお一人に!!
マイ・ケミカル・ロマンスの「Tシャツ」を
プレゼントします☆
サイズはL!
マイケミは今年のサマソニに参加が決定♪
ぜひ、これを着てライブに参加してください!!

ヒントは3位から~
「トートバッグがそんなに欲しいのか~!?」

もう一声!
「トートバッグが、ソンなに、欲しい、のか~!?

goTop