『2009 京都鴨川おこしやすマラソン 』がんばりました!!

2009.10.04

オンエア前に・・・
由美さんとともにOVERSEASチームも参加してきたマラソン!
当日の様子を写真でご紹介ッ♪

PA040054.JPG

開会式では、準備体操もシッカリとね!
20091005-224018-22591500.gif

いざ!スタート♪
20091005-225222-98710700.gif910041.JPG

1回目すれ違った時は・・・由美さん&スタッフともに『余裕』な感じでした!
IMG_4365.JPG20091006-153445-84522900.gif

その間に自転車で追っかけていた「応援チーム」は御飯とおやつをGETしに、
今井食堂「さば弁当」&神馬堂「やきもち」へ・・・☆みんなのご褒美デス。

91004-3.jpgPA040071.JPG

そして、再び応援しに・・・!!!!!
2回目にあった時は、さすがに由美さん!ちょっと疲れてきてましたね~。
ウチのスタッフは・・・もっと疲れてました。。。由美さん!スゴイッ!!!
20091006-154355-60250200.gif20091006-154856-54920400.gif

OVERSEASチーム!やっぱり1番に来たのは・・・
『由美さん』でしたっ!!!

PA040076.JPG

PA040079.JPGPA040080.JPG

お疲れ様ですッ!タイムは2時間5分!!!
PA040081.JPGPA040082.JPG

続いて、スタッフも無事ゴール。
記録は「2時間11分」。そして「2時間44分」でした!お疲れちゃん♪
IMG_4370.JPGIMG_4373.JPG

みんな完走できたっ!よかった、よかった・・・。
PA040087.JPGPA040085.JPG

由美さんは、完走直後も体操したり、モリモリ食欲も旺盛で!素晴らしいッ☆
オィオィ、メンズスタッフ!姉さんに負けてるよ・・・。

20091004-184901-47885200.gif

これで、さらに!チームワークもバッチリです♪オンエア前にみんなでお弁当食べました!
91004-7.JPG91004-4.jpg

goTop