今日も、モリモリでお届けします!!

2010.09.05

IMG_1686.JPG
今日のオンエア前・・・

ゆーみんの昼食は、
錦市場でGETしてきた
「ハモどんぶり」!!

といっても・・・
ゆーみんオリジナル!!

錦市場で、300gの白米を購入!
そして、鱧を購入して、切ってもらって、
ご飯にのせてもらったとか☆

「300gも食べれないかもぉ~(笑)」って。ペロリ!
おいしいぃ~の

20100905-141213-64000900.gifそして、おやつは☆☆☆
先週、番組のコーナー
「Rambling Journey」でもご紹介した
『東尋坊』のおみやげ!
"かにせんべい"でーす!

OVERSEAS TOP40スタッフが、
早速行って行って来ました!
ゆーみんサイズのおやつを見つけたので、即買いッ!!

是非!みなさんも電車に乗って
北陸へお出かけしてみてくださーい!
楽しかったですよ~ッ☆
今日も「Rambling Journey」で
お得な旅をご紹介しますッ!!
HPもチェックしてくださいね!

昨日の「東尋坊」は、すごくイイお天気でした!
P9040806.JPG

goTop