α-STATION LOVES KYOTO SANGA

2016.08.31

「京都サンガF.C.」の選手やスタッフの方を1名ピックアップして、

事前にリスナーの皆さんから募集した質問にお答えいただく
α-STATION Loves KYOTO SANGA F.C.インタビュー!
今回は清水圭介選手です!

sanga-shimizu

【2252】

今年度はなかなか試合で清水選手見られませんが、いつもサブで清水選手がいると安心です。

今、チームのために、J1昇格のために取り組まれている事を教えて下さい。

【2260】

サンガの最終防壁となり、ゴールネットを揺らされない様に頑張って下さい。

PKの時は、相手のどこを見て飛んでいるのですか?それとも、野生の勘?(笑)

【2276】

勝負の世界において気持ちのコントロールがすごく大事だと思いますが、

なにか心がけていることはありますか?

【2241】

小学生のときに重点的に練習していたのはどんな練習ですか?

【2253】

いつも菅野選手のサブで我慢のしどころですが 先輩の技術を盗んで大きくなって下さい。

菅野選手のすごい処ってどんなとこですか。

 

 

goTop