ゲスト【劇団フルタ丸】

20181024

【劇団フルタ丸】から
「フルタジュン」さんをお迎えしました。

image2

フルタさんの元気にしてくれるものは・・・娘の空手
(フルタさんが進めて、空手を始めたそうです。
 仕事を抜け出して見に行ってるときもあるとか)

◎「劇団フルタ丸」
・メンバーは代表のフルタジュンさん(脚本家・演出家・役者)、
 役者の宮内勇輝さん、真帆さん、篠原友紀さん、工藤優太さん、清水洋介さん
・2002年 明治大学文学部文学科演劇学専攻にて、フルタさんがクラスの悪友を集めて結成。

◎FURUTAMARU.Vol.2「梟の服」公演ツアー「ふくろうツアー」
・「ファッションという名の深い森に、オシャレに無知な一匹の梟が迷い込んだ。」
 夜の洋服屋にひとりの男が飛び込んで来る。これから念願の女とのデートだが着ていく服がないと言う。
 センスに自信のない男は、店員に服を尋ねる。それは何気ない問いかけだった。
 そのやりとりを聞いていたもう一人の店員も、なぜか服を探し始めた。
 二人の店員は、次から次へと男に服を見立てながら冷静さを失い始める。
 「ファッションとは…」という迷宮の扉を開けてしまった店員達と
 「何のことやら全くわからない」着せ替え人形状態の男。
 女との約束の時間だけが刻一刻と迫っていた。

「梟の服」-Owl Dress- 京都公演が今週末に迫っています。
「KYOTO EXPERIMENT 京都国際舞台芸術祭2018 フリンジ『オープンエントリー作品』」
10月27日(土)19時30分 10月28日(日)11時/14時/17時 ※計4ステージ
※受付開始&開場は開演30分前 ※英語字幕あり  チケット:2,500円
会場:café TIGER
交通:地下鉄「丸太町」駅より徒歩5分

今後の活動など詳しくは【劇団フルタ丸】のホームページをチェック

goTop