ゲスト【キネマズ&空中ループ】

2017.06.26

キネマズからVo&Gt宮下浩さん、

空中ループからBa森勇太さんをお迎えしました!

IMG_3397

若干のブルースブラザーズ感

,

お寿司を食べたばかりでご機嫌なお2人。

ゲストノートを見てみると・・・。

 

,

 

そんな2人がなぜご一緒にお越しくださったのかというと・・・

8/6(日)@UrBANGUILDで開催される

【キネマズpresents[DAY / NIGHT KYOTO]】

にご出演されるからなんです!

ということで、今日は、

こちらのライブのお話をお伺いしました。

[DAY TIME]開場13:30/開演14:00 前売1800/当日2300(別途1drink要)

キネマズ ONE MAN

[NIGHT TIME]開場17:30/開演18:00 前売2300/当日2800(別途1drink要)

キネマズ/空中ループ/いとまとあやこ

キネマズによる昼夜2公演企画・京都編。昼の部はキネマズによる、

およそ1時間のワンマンライブ。

夜の部は空中ループ/いとまとあやこを迎えての3マンライブです。

,

みなさん、是非足をお運びくださいね♪

詳しくはそれぞれのオフィシャルサイトでチェックしてくださいね。

キネマズ オフィシャルサイト

空中ループ オフィシャルサイト

,

ちなみに、オンエア前にはこんな写真も・・・。

 

goTop