未体験ゾーン

2015.05.27

あなたの耳を刺激する新感覚プログラム
「LIFT」

DJはマツモトアキノリでした!!

本日番組内で紹介したのは中京区にある「ギターショップ・ライトニン」
アッキーのギター魂がうずいたので調査してきました!!

「ギターショップ・ライトニン」
京都には町家を利用したお店がたくさんありますが、
今回行ってきたのは築80年以上の町家を回収したギター屋さんです!!
古いギターをリペアして販売しているということで、アッキーも興奮気味!!

IMAG0605.jpg

間違いなくスルーしてしまう外観、発見するのに時間がかかりました・・・

店内にはたくさんのギターが!!
IMAG0601.jpg

ヴィンテージ品のギターも扱われれる、激渋の店です
IMAG0604.jpg

見てるだけでも相当男心をくすぐるのですが、
たまらずアッキーは試奏しちゃいました♪

IMAG0599.jpg

結果はオンエアでの通りです(笑)

「ギターショップ・ライトニン」ではユーズド品のギターを扱われているため、
お安くお買い求めいただけます!!ギター初心者の方にもおすすめ!!
ギターレッスンもされているため、オーナーに相談するのありですね♪

IMAG0596.jpg
最後は雰囲気激渋人柄満点オーナーとパシャリ!!!

「ギターショップ・ライトニン」
*********************************************************************************
住所:京都市中京区釜座通丸太町下ル
京都市営地下鉄「丸太町駅」からあるいて5分ほどの所です
営業時間は午後1時から午後8時まで
定休日は水曜日と祝日となっています
*********************************************************************************
ギター通はもちろん、
これからギターを始める方も一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

goTop