気になるお店『賀花』

2016.03.17

今日は錦市場の東の端にある「立ち飲み 賀花」
0317li2.JPG
ここは漬物専門店「錦・高倉屋」の一部を立ち飲み屋として営業、
漬物をあてにお酒が飲める立ち飲み屋なのです♪

そんな「立ち飲み 賀花」にマツモトアキノリが
突撃取材をしてきました♪

それでは早速おじゃましちゃいましょう♪
0317li1.JPG
おじゃましま~す!!(カランコロンカラン♪)

ひと足踏み入れただけで感じました・・・
「これは運命の出会いだ」と・・・
0317li3.JPG
とっても居心地が良くて落ち着くのです!

この『立ち飲み 賀花』はなんと言っても「漬物」!!
0317li5.JPG
これが最高!いやっ、最強!なのです!!
お酒をぐびぐびと滝を浴びるように飲んじゃいました♪

京漬物以外にも煮物、魚や肉の焼物など、幅広いメニューも用意されています!!
0317li6.JPG
(写真はごぼ天としょうがです♪)

アットホームなお店で、
店主の"バッキー井上"さんの人柄もとっても魅力的ですよ♪

そんな『立ち飲み 賀花』
場所は錦市場の東端
営業時間は、正午から午後8時まで(年中無休)
みなさんもぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか??

goTop