オーダースーツ専門店「ツキムラ」

20130912

オーダースーツ専門店「ツキムラ」貿易部の月村太朗さんをお迎えしました!!
130912KAL4.jpg
ツキムラさんは、来週ビッグイベントを開催!!
来週9月21日(土)から23日(祝・月)までの3日間、
岡崎にあります「みやこめっせ」にて「ツキムラ 秋物先行販売 ファミリーセール」を開催!!

一般的に「メーカーが社員サービスを兼ねて、社員やその親族のために
開催する非公開のバーゲンセール」というのが、ファミリーセール。

ツキムラでも元々は、ツキムラ社員の家族・親族向けに、
完全非公開でファミリーセールを行っていましたが、
このセールにα-STATIONのリスナーさんを特別にご招待!!
一般には非公開のセールということで、ツキムラで最もお買い得なセールとなっております。

ツキムラさんでは「スーツ伝来150年祭」を開催中。
2ヶ月に渡るこのイベントのファイナルとして開催するのが、今回のファミリーセールなんです。
次はおそらく「200年祭」まで開催しないので、
今回のファミリーセールは「50年に一度のファミリーセール」。

今回の目玉商品は、ツキムラが開発しました、秋冬物の新作「スリークォータースーツ」!!
クールビズの最盛期である7・8・9月以外の9ヶ月間、
つまり一年の4分の3の期間着ることが出来るスーツです。
一年の4分の3をこのスーツでカバーできるので、無駄がなく、環境に優しいですし、
一年のほとんどの期間着れるということで、着数が必要なビジネス用にはもちろん、
結婚式やパーティ用にも最適です。

ツキムラの型紙、ツキムラの品質チェックをクリアした縫製、ツキムラが厳選した生地にこだわり、
日本の背広文化を取り入れてツキムラが開発したパターンオーダースーツ
「スリークォータースーツ」が、3着52,500円。

このスーツをご購入いただくと、秋以降、来年のクールビズがはじまるまでスーツの心配はありません!
 
今年の秋物の新柄生地は、10月から店頭に並べますが、その前にいち早く先行販売いたします。

また、3着52,500円の商品以外にも、一流ブランドの生地も通常の半額以下でご奉仕いたしますので、
会場に足を運んでみて下さい!!

3着はお友達同士で3着や、レディースもございますので、ご夫婦で3着でもOK。
スーツの原材料費・輸送費の高騰、消費税の増税など、様々な要因で
今後スーツの値段が上がるのは確実ということですので、今回の機会をお見逃しなく。

セールの詳細や会場について詳しくは、
ツキムラ京都北山店 電話 京都 075-712-5353までお問い合わせいただくか、
「ツキムラ」さんのホームページをご覧ください。

goTop