ピザ リトルパーティからの美味しいお知らせ!!

2013.09.16

9月も中盤に近づき、次第に秋らしい気候になってきました。
秋...といえばやっぱり食欲の秋!!

ここで、地元京都で生まれた人気の宅配ピザチェーン「ピザリトルパーティー」さんから
食欲の秋も大満足の、ピザの常識を覆す大ボリュームの新商品のお知らせです!!

1379312255zePOhZDkyhZRhjQ1379312253.gif

その名も「メガバーガーピザ」
およそ27センチのピザ生地を2枚使用し、
総重量400グラムのハンバーグをジューシーに焼き上げ挟み込んでいます。
そしてなんとそれを4つにカットしてのお届けです。
ハンバーガー&ピザのWバリュー!そのボリュームは、Mサイズピザおよそ2倍、
重さはなんとおよそ1.2キログラム!!

すごいのはボリュームだけではありません。
味わい深いオリジナルミートソースと、
ピザ屋さんならではのこだわりブレンドチーズをタップリ使用。
他にもケチャップ、オニオン、ピクルス、マスタードなどをトッピングに加え、
ピザ屋さんならではのこだわりを凝縮しながら、
ハンバーガーテイストたっぷりに仕上げています。

IMG_3756.JPGIMG_3664.JPG

ご家族の団らん、お友達同士のホームパーティなど
ちょっとしたパーティのサプライズツールとしても、盛り上がりそうですね!!

IMG_3757.JPG

地元京都で生まれた人気の宅配ピザチェーン「ピザリトルパーティー」の
「メガバーガーピザ」は、1サイズのみ、2,580円となっています!!

リトパのメニューやお得な情報は、ホームページで詳しくチェックできます!
ぜひ「ピザリトルパーティー」のホームページへアクセスしてくださいね。

goTop