今日だけのプレゼント♪

20131002

今日は、同志社大学広告研究会がモデルとなった青春小説「京蛍」を
3名の方々にプレゼントします!!

この「京蛍」は同志社大学の現役の大学生が立案。
学生活動と実際のコンテンツが連動していて、
出版社や著者 杉山東隆さんと共同で、同志社大学広告研究会の現役大学生が新聞広告を制作しています。

「京蛍」の内容を簡単にご紹介しておきますと…
不思議な運命から、大手広告代理店の、戦場のようなビジネス最前線に巻き込まれることになった
まだ十代の大学生たち。
彼らを大人の世界へと導いたものは何だったのか?
そしてそこに隠された『プレゼンテーション必勝の極意』とは?
「生き馬の目を抜く」と言われる広告業界の舞台裏が、臨場感満載で描かれた注目の作品となっています。

杉山東隆作、青春小説「京蛍」は、文芸社刊行で、税込み1,260円で発売中です。

…ということで今日だけのプレゼント!!
同志社大学広告研究会がモデルとなった青春小説
「京蛍」を3名の方々にプレゼントします!!

当選者の方には、著者 杉山東隆さんのサインを書いていただけるとのことなので、
ぜひサインを入れて欲しいお名前も書いて、エントリーしてください!!

必ず、お名前・ご住所・電話番号、年齢を書いてエントリーしてください♪
プレゼントエントリーの締め切りは、今日の夕方6時30分まで。
当選者は、今日の番組エンディングで発表!!たくさんのエントリーお待ちしています!!

goTop