TODAY’S GUEST♪

2013.10.02

今日のゲストは「モルグモルマルモ」からボーカル藤谷さんとドラムの深田さん!!

IMG_4220.JPG

9月18日にNEWアルバム『もうひとつの地球』がリリースとなりました!!
アナログシンセを取り入れた『ビートルジュース』、

京都駅ビル拉麺小路10周年テーマソング『私を拉麺小路に連れてって』、
真っ直ぐな思いを込めた『ハバナイスデー』など、今回もバラエティーに富んだ全10曲を収録!!

そうそう、京都拉麺小路といえば...今日のおひるに
店舗利用者1,000万人を達成されたそうです!!

実は京都拉麺小路にあるお店で働いているという深田さん...
今日はリスナーのみなさんにプレゼントを届けてくれました!!

京都拉麺小路で使えるお食事券1000円分を10名様に♪

モルグモルマルモ レコ発「イントゥ・ダークネスツアー」が決定!!
10月26日・土曜日「京都・丸太町ネガポジ」、時間は、午後7時 スタート。(ザ・プーチンズとのツーマン!!)
11月24日・日曜日「大阪・心斎橋club★jungle」、午後7時スタート。(ワンマン)

あと、10月13日には梅小路公園で開催される
「京都九条ねぎフェスティバル」に出演されるとのこと。

詳しくはモルグモルマルモのホームページをチェックしてください!!

goTop