DAILY プレゼント!!

20131014

10月28日(月)、午後7時から「シルクホール」で開催されます。
「京都元気クラブ」主催
「世界の中のオンリーワン京都へ~国土交通省観光庁 元長官 溝畑宏」の特別講演会に
25名様をご招待します。

この講演会を主催している「京都元気クラブ」は、
「京都における生活者を総合的に支援していく異業種交流会」です。
業種や業態の異なる企業が集まって、「京都元気クラブ」メンバーとして、
京都の暮らしをもっと豊かに、楽しく快適にするための、様々なサービスが行われています。

現在では、40社を超える企業が参加する団体として活動。
「ブルーカード会員」という会員制度のもと、会員を募集しています。
このブルーカードを「京都元気クラブ」メンバーの店舗で提示すると、
様々な特典やサービスをご利用いただけます。

このような生活支援事業を中心に、清掃活動や募金活動など、
京都の街をより良くするための様々な活動を行うほか、
利用者のみなさんにより良いサービスを提供するため、
会員企業やその従業員のみなさんの成長を目的とした講演会や勉強会を開催し、
活動内容もますます充実されているとのことです。

京都の街と生活者のみなさんを支援し、活性化に寄与するために、
これからも様々な形で役立つサービスを提供していきたい…それが「京都元気クラブ」の目的です。

そんな「京都元気クラブ」は、今年結成10周年を迎えられました!!
そこで結成を記念して開催されるのが、
「世界の中のオンリーワン京都へ~国土交通省観光庁 元長官 溝畑宏」さんの特別講演会です。
この講演会は、10月28日・月曜日、午後7時から四条室町にあります「シルクホール」で開催予定。
ぜひこの機会にぜひご参加ください!!

そして今日は、この講演会に25名様をご招待!!
参加ご希望の方は、お名前・ご住所・電話番号、年齢を書いてエントリーしてください♪
プレゼントエントリーの締め切りは、今日の夕方6時30分まで。
当選者は、今日の番組エンディングで発表!!

goTop