株式会社 リヴからのお知らせ!!

2013.10.17

今日は「株式会社リヴ」の企画部の高橋さんと広報担当の三宅さんをお迎えしました!!
131017KAL8.jpg

「株式会社 リヴ」さんといえば、α-STATIONでは、
しもぐち☆雅充さんのレギュラープログラム「ラディアントモーニング」のコーナー
「Evergreen life」でもおなじみです!!

「株式会社リヴ」が目指すのは、
長期にわたって住むことの出来る「長期優良住宅」で、家族・地域・地球に優しい家づくり。
家を購入したいと思い立てば、立地や予算から、ライフスタイル、外観、インテリアまで、
様々な好みをしっかり聞いたうえで、家づくりを提案し、実現します!!

今週末10月19日・土曜日、20日・日曜日、
そして26日・土曜日、27日・日曜日、2週に渡って、京都市北区紫野に完成しました
新築住宅の見学会を行います!!(大徳寺から歩いてすぐのところです。)

モデルハウスではなく、実際にお施主さんの要望を聴きながら建てた物件を見ることが出来る
貴重な機会となっています。

来週末には、これから家づくりを考えている方に、嬉しいイベントが開催!!
「株式会社 リヴ」では毎月、定期的にセミナーを開催しているのですが、
 今月は来週末10月26日・土曜日、10時半から平成の京町家モデル住宅展示場「KYOMO」で
「絶対に後悔したくない!60分でわかる「賢い家づくり」を開催します。

新築をお考えの方。何からはじめたらいいか分からない!という方、ぜひご参加ください。

「株式会社 リヴ」さんでは、11月30日まで「秋のフェア」が開催されています。
フェア期間中はさまざまなイベントやお得な特典も用意されているとのことなので、
これからマイホームの購入をお考えのみなさん、
ぜひ「株式会社 リヴ」さんのホームページやモデルハウスをチェックしてみてください。

セミナーのご予約、お問い合わせは、
株式会社リヴ フリーダイヤル 0120-811-157まで。

詳しくは「株式会社リヴ」のホームページをチェック

goTop