新社会人のみなさん、おめでとうございます!!

2014.04.01

今日から4月...いよいよ、新しい年度の始まりですね。
この春から京都に来られたというみなさん、ようこそ京都へ!!
そして、新年度を迎えられた新入生、新社会人のみなさん、おめでとうございます!!

京都でも、今日、様々な企業の入社式が行われたようなのですが...
京都市東山区にあります「ハイアットリージェンシー京都」では、
国内オムロングループの合同入社式が行われ、
国内オムロングループの新入社員のみなさん、180名が参加されました。

ちなみに、オムロン株式会社としては、
今回が、初めての国内オムロングループの合同入社式だったそうです。

IMG_12561dhvl.JPG

実は、アッキ―も、この国内オムロングループの合同入社式にお邪魔してきました!!

IMG_126jcs@6.JPGIMG_1287sgchis.JPG

式典では、まず 山田代表取締役社長が祝辞を述べられました。
その後、オムロン各事業グループ代表の新入社員8人による一言宣言が行われました!!

退場セレモニーでは、山田社長が全新入社員と激励の握手をされて、
握手の際、一人ひとりにメッセージを送られていました。

IMG_1311dhjhsk.JPG

今回の入社式に参加させていただき、アッキ―自身も身の引き締まる思いがしつつ...
気持ちを新たにすることができたとのことです。
改めて、この春、今日から新しいスタートを迎えられたみなさん、おめでとうございます!!

goTop