初詣行ってきました♪

2015.01.01

今日は番組前に、中京区六角通烏丸東入堂之前町にある
「六角堂」に初詣行ってきました♪

kal201501017.JPG
kal201501016.JPG
大雪にはしゃぎながら木曜日のエアーラウンジチームで参拝してきましたよ♪
「六角さん」の名称で、京の町の人々に昔から親しまれてきた六角堂は、
寺号が『紫雲山頂法寺』。西暦587年、聖徳太子を開基として
創建されたと伝えられています。きっとご利益がありますね♪

kal201501015.JPG
愛ちゃん笑顔だけど、手水は相当冷たかったです...

kal201501014.JPG
お参りのあとは、幸運の鳩みくじをひきました♪
愛ちゃんの2015年の運命はこの鳩にかかっています。
祈りを込めながら、いざ開封!!!
kal201501013.JPG
結果は、『吉』でした!! 2015年も幸先が良さそ・・・

ほどよくテンションが上がったところで、スタジオに戻って、生放送頑張りまーす!!

goTop