デイリープレゼント♪

20150128

今日は「舞鶴かきグルメキャンペーン協議会」さんからいただいてます!
“地産地消のごちそう丼(どんぶり)「舞鶴かき丼(どん)」”の試食券を
5組10名様にプレゼントしちゃいます!

IMG_2657.JPG

舞鶴市では、この”地産地消のごちそう丼(どんぶり)「舞鶴かき丼(どん)」”をはじめとした
「舞鶴かき丼(どん)」キャンペーンが、舞鶴市内22店舗でスタートしています。

今年で10年目の展開となる「舞鶴かき丼」は、
「ひとりでも多くのみなさんに”プリプリ”のかきを味わっていただく」ため、
条件をシンプルにし、バリエーション豊かな風味をより楽しんでいただくことができます。

舞鶴がき丼(どん)の3つの条件といえば・・・
1.「舞鶴産のかき5個以上」と「舞鶴かまぼこ」を使用していること。
2. 舞鶴産のかきの「プリプリ」感を損なわないこと
3. おいしくて、また食べたくなること。

「プリプリ」のかきと「シコシコ」とした食感の舞鶴かまぼことの相性は抜群です!
旬の味覚を味わうことができる「舞鶴グルメ」として、さらにパワーアップしています!!!
舞鶴産のかきは濃厚でクリーミー、一度食べると忘れられない味で、
アミノ酸、ミネラル類などの栄養もたっぷり!
生で良し、焼いて良し、丼で良し!口いっぱいに広がる、磯の香りをお楽しみください!!

また舞鶴市内では、舞鶴かき丼を食べることが出来るお店などを紹介した
「舞鶴かき丼マップ」が配布されています。
配布場所は、「まいづる観光ステーション」や「JR東舞鶴駅観光案内所」、
「道の駅舞鶴港とれとれセンター」などの市内観光施設で配布されているほか、
近隣の道の駅、高速道のサービスエリアなどでも配布されています。
舞鶴でしか味わうことができない舞鶴グルメ、「舞鶴かき丼」を、ぜひ味わってくださいね。

ということで、今日は「舞鶴かきグルメキャンペーン協議会」さんからいただきました!
“地産地消のごちそう丼(どんぶり)「舞鶴かき丼(どん)」”の試食券を5組10名様にプレゼント!

e-mail:ka@fm-kyoto.jp
FAX :075-344-8940
インターネット:fm-kyoto.jp

お名前・ご住所・電話番号・年齢、そしてメッセージを添えて、ご応募ください。
当選者は、番組エンディングで発表します!!たくさんのエントリーお待ちしています!! 

goTop