東急ハンズ『ハンズメッセ』TELリポ―ト

2015.08.26

何かを作りたい、始めたい!という皆さんのお役立ちアイテムをはじめ、
心動かされる色んなモノやコトに出会える"ヒント・マーケット"・・「東急ハンズ」
この「東急ハンズ」の年に一度大バーゲン『ハンズメッセ』が、
今年もいよいよ明日8月27日・木曜日から全国の東急ハンズで開催されます!

で、ここ京都でも、昨年6月、四条烏丸エリアにある
「大丸京都店」の周辺店舗としてグランドオープンした
「東急ハンズ京都店」と、「大丸京都店 7階催会場」で、その『ハンズメッセ』が行われます。

今日はα-STATION 『SPURT! FRIDAY』のDJ森夏子さんが
その『ハンズメッセ』開催直前の会場の様子をチェックしにお出かけしている
電話リポートを届けていただきましたー!!

0826tc1DSC_6429.jpg

東急ハンズは良質なものや、こだわりの道具
そういった"いいモノ"をお得な価格で手に入れられるチャンスです!

「東急ハンズ京都店」の堀家さんに『ハンズメッセ』攻略のポイントもお伺いしました!

0826tc3DSC_6429.jpg

【ハンズメッセ攻略ポイント】
一、折込チラシは、穴があくまで隅々まで見返す。
一、フロア・コーナーごとに欲しい商品をリストアップ。
一、イメージトレーニングは入念に。
一、当日はとにかく動きやすい服装で。
一、体調は万全に整える。
一、商品との出会いは、一期一会を信じる
一、「売り切れました」に耐えられるメンタルを持つ。
一、物欲に負けてしまった自分を、必要以上に責めないこと。

この心得を守ればあなたもハンズメッセマスターです!

今年の『ハンズメッセ』は明日から9月2日・水曜日までです。
営業時間は 東急ハンズ京都店が・・午前10時から午後8時30分まで。
そして、大丸京都店7階の催会場は・・午前10時から午後8時までで
最終日は午後4時閉場です。

goTop