WEEKLY PRESENT!

2015.09.17

早いものでもう9月も中旬。もう少しすると秋がやってきます。
秋といえば"食欲の秋"ですよね。

IMG_1709.JPG

地元京都で生まれた宅配ピザチェーン『ピザ リトルパーティー』から、
今年も秋のメニューが登場しました!

まずご紹介するのは、秋の新作「秋薫る7種チーズと山椒のポルチーニきのこピザ」です。

IMG_1714.JPG

2種のキノコと7種チーズで贅沢に、更に白みその隠し味と
ポルチーニクリームソース、和と洋の融合が素晴らしいピザに仕上がりました!
山椒をお好みでふりかけて、ぴりっとしまったピザにアレンジも出来ます。
塩味・まろやかさ・山椒がバランスのとれたこのピザで秋は決まりです。
こちらのお値段は、Mサイズで税抜2,320円です。

続いてご紹介するの、人気の定番ピザが一枚で楽しめる「バリュー4オールスター」です。

IMG_1710.JPG

4種類の味が楽しめるこのピザ、今回は3種ベーコンとトマトのピザ、
シーフードのミックスピザ、アメリカンベーシック、マルゲリータという豪華なラインナップです。
ご家族の集い・お友達同士の集いに、
ちょっとしたパーティーのサプライズツールとしてもご利用いただけます。
こちらのお値段は、Mサイズで税抜き2,120円です。

IMG_1724.JPG

そして『ピザ リトルパーティー』では"洋食グルメ"も大充実しています!
この秋新登場の、ポルチーニクリームソースがたっぷり入ったきのこの「焼きたてパイ」
「タンドリーチキンのチーズ焼き」「海老と野菜のアヒージョ ブランパン添え」です。
もちろん、焼きたてでお届け致します。

『ピザ リトルパーティー』のメニューについて詳しくはホームページでご確認いただけます。

α-STATIONのホームページからもアクセスできるので、ぜひご覧ください。
 
今週はこの『ピザ リトルパーティー』の「ピザMサイズ無料券」
1週間を通して5名様にプレゼントします。

ご希望の方は、住所、氏名、年齢、電話番号と、
"リトパ無料券希望"と明記の上、番組アドレスまで、ご応募ください!

goTop