TODAY’S JUNCTION

20151015

毎週木曜日のこの時間にお届けする「TODAY’S JUNCTION」
現在近畿2府4県、124会場で開催されている大阪ガスの「ガスてん」を
私、西村愛が「見て」「さわって」体験してきた取材のお話を交えてご紹介します。

先週は「Siセンサーコンロ」についてお話ししましたが、
今日ご紹介するのは「ガスファンヒーター」です。

ogusfan.jpg

安全で、快適なガスファンヒーター。設置場所や、お部屋の広さに合わせて
機種やカラーも様々です。ご購入を考えられている方は、ご使用されているお部屋のガスの種類
「都市ガス」なのか「プロパンガス」なのか。
そしてガス栓の種類「ゴム管接続タイプ」「カチット接続タイプ」なのかチェックしてください。
ガス栓がなくても新しく設置することも可能です。
わからないことがあったら、
ぜひ、この機会に大阪ガスの「ガスてん」に足をはこんでスタッフの方に
相談してみてください。

大阪ガスの「ガスてん」は・・・
明日10月16日金曜日から18日日曜日まで、京都市内の3会場で開催です。
1つ目は、右京区にある「右京ふれあい文化会館」
2つ目は、伏見区にある「イオン伏見店4階催し開場」で、いづれも午前10時から午後5時まで。
そして3つ目は、伏見区にある「MOMOテラス アトリウム」にて。
こちらは午前10時から午後7時まで。

なお、最終日のみ「MOMOテラス アトリウム」で開催の「ガスてん」は、
午後6時までとなっています。ご注意ください。

この週末はぜひ、お近くの大阪ガスの「ガスてん」に足をお運びください!

goTop