『リトパ』から春のメニューのご紹介!!

20160315

地元京都で生まれた宅配ピザチェーン『ピザ リトルパーティー』から、
今年も春の限定メニューが登場しました!

MG_2335.JPG

今年の春メニューはなんと6種類!
今日は、その中の3つをご紹介したいと思います!

まずご紹介するのは『パワフルミート』です。

IMG_2329.JPG

その名の通り、お肉がたくさん入った贅沢なピザで、
パストラミポーク、粗挽きソーセージ、ベーコン、ぺパロ二、イタリアンソーセージの
5種類のお肉がのってボリューム満点です。
今までにあるようでなかったミートピザとなっています。

こちらのお値段は、Mサイズで2,320円です。

続いては「魚介と野菜のピザ オーロラ風」です。

MG_2331.JPG

アサリやツナのシーフードに、
彩り豊かなパプリカ、ズッキーニなどの野菜をふんだんに使ったシーフードピザで、
シーフードを引き立てるブラックペッパーとオーロラソースがたまらない一品です。

こちらのお値段は、Mサイズで1,820円です。

そして最後は、ファミリーにも大人気で、
4種類のピザが1枚になった「バリュー4」シリーズから春限定で登場する
「バリュー4・ハーモニー」です。

MG_2333.JPG

「クリームコーンポテト」「明太ポテマヨ」「スイートポテトコーンピザ」「ブッチャーキング」
4つの味が楽しめます。

こちらのお値段は、Mサイズで税抜1,980円です。

その他、リトパの情報は、『ピザ リトルパーティー』のホームページで詳しくご覧になれます。
α-STATIONのホームページからもアクセスできます。

goTop