『リトパ』から春のメニューのご紹介!!

20160321

地元京都で生まれた宅配ピザチェーン『ピザ リトルパーティー』から、
今年も春の限定メニューが登場しました!

IMG_2349.JPG

今年の春メニューはなんと6種類!
今日は、その中の3つをご紹介したいと思います!

まずご紹介するのは『ピザ・ボンゴレロッソ』です。

MG_2247.JPG

アサリと野菜が彩り豊かで、春にぴったりの1枚!
パンチェッタとアヒージョソースの味付けで、リッチなピザに仕上がっています。

こちらのお値段は、Mサイズで税抜2,120円です。

続いては「明太ポテトマヨ」です。

MG_2246.JPG

皮付きのホクホクじゃがいもとブロッコリーにも相性抜群の明太子に
特製マヨネーズがかかっていて、お子さまから大人まで幅広い人気のピザです。

こちらのお値段は、Mサイズで税抜き1,980円です。

そして最後は、「バリュー4・ロイヤル」です。

MG_2243.JPG

リトパの最高級ピザを1枚で楽しめる待望の『バリュー4』が、この春新登場しました!
『ホエー豚ベーコンとモッツァレラチーズのピザ』『濃厚クリームチーズピザ』
『プライムポテマヨ』そして、『サーモンクリームチーズピザ』の4つの味が、
この1枚で楽しめる贅沢なピザとなっています。

こちらのお値段は、Mサイズで税抜2,980円です。

その他、リトパの情報は、『ピザ リトルパーティー』のホームページで詳しくご覧になれます。
α-STATIONのホームページからもアクセスできます。

今日はこの『ピザ リトルパーティー』の「ピザMサイズ無料券」を
3名様にプレゼントします。

ご希望の方は、住所、氏名、年齢、電話番号と、
“リトパ無料券希望”と明記の上、番組アドレスまで、ご応募ください!

エントリーはka@fm-kyoto.jpまで!!

goTop