GUEST『青紀ひかり』さん

2018.12.17

本日は、JAZZシンガーの
青紀ひかりさんにお越しいただきました!!

IMG_6121 (1)

すごくおもしろかったです。笑

まず青紀ひかりさんとは…
ミラノのライブハウス『カポリネア』でJAZZを耳にしたことがきっかけで
ヴォーカルを志し、ヨーロッパからニューヨークへ。
2005年、ジャズベーシスト「ロン・カーター」氏と共演したライブDVDをリリース。
2016年10月、一般非公開である世界遺産・高野山金剛峯寺奥殿でライブを開催。
そしてこの夏は、再びロン・カーター氏とともに高野山金剛峯寺奥殿で、
また芦屋神社でもアコースティックライブを開催されました!

そしてそんな青紀さんは、
12月12日、8枚目のアルバム「L’amour」をリリース!!

 

タイトルはフランス語で、「」!!
まさに愛がつまったアルバムです!!

ちなみに
DJAIKO62さんの「青紀さんが愛に満たされる瞬間は?」という質問には、
「人に愛を与えている瞬間に、自分も愛で満たされる」と答えられていました!
深い…!!!!

そしてそして!
1月には、Hikari AokiL’amourRelease Live を開催!!
1月21日(月)Billboard Live大阪
1st Stage 午後6時30分START/2nd Stage 午後9時30分START

詳しくは青紀ひかりさんのHPをCHECK!!

 

goTop