LUXURY TIME!!

20090407

この「LUXURY TIME」では、
平日のアフターファイブや週末を華やかにしてくれるお酒を紹介するとともに、
ホテル「ハイアット リージェンシー 京都」の魅力をお届けしています。
そして今日は、ホテル『ハイアット リージェンシー 京都』内、
地下1階ガーデンフロアにある日本料理レストラン『Touzan』の
マネージャー「友永亜紀」さんをお迎えしました!!

090407hayashisan2.JPG

「Touzan」はホテル地下1階のガーデンフロアにあります!!
地下といっても、地上に向かって吹き抜けの日本庭園がありますので、
店内にはしっかりと陽の光が差し込んでいます!!
また、庭園の枝垂れ桜はほぼ見ごろとなり、
緑の木々とピンクの桜が素晴らしいコントラストが生まれています。
0407touzan1.JPG0407touzan2.JPG

一方で、店内には、間仕切りに使われているガラスケースに、
年代物のお面や鈴がスタイリッシュに並び、
京都らしい和のテイストと斬新なデザインが融合した空間となっています!
0407touzan3.JPG0407touzan4.JPG

また、「Touzan」は、ホテル内にあるレストランの中で一番大きく、
オープンな寿司カウンターと炭火焼カウンターがあるほか、
8人まで一緒に食事ができるセミプライベートルームが5つ、
16人が一堂に集える完全プライベートルーム も1室あります。
家族やお友達、会社仲間が揃って、ひとつのテーブルを囲むお食事会など、
是非、プライベートな空間で優雅にお過ごしください!!
そして、料理の方も3月からレストランのコンセプトやメニューがリニューアルされています!!
これまで同様、季節に合わせた旬の食材を使った和の味を楽しむことがきます。
寿司カウンターや炭焼きカウンターを活かしたコンセプトをもとに、
より、京都では珍しい江戸前スタイルのお寿司や炭焼料理にフォーカスされています。
リニューアル後のランチとディナーには、それぞれ3種類のコースがあります。
コースは、もちろん寿司カウンターで、
職人の技を見たり、お話を聞いたりしながらお寿司をいただくのも楽しいですね!!

0407touzan6.JPG0407touzan7.JPG

『Touzan』では、素敵な特典も用意されています。
●着物プラン
 着物または、浴衣で来店し、お二人以上でランチセットかディナーセットを注文すると、
 お一人分の料金が無料となります。
 こちらは、今年の9月まで実施。
 必ず、事前予約が必要ですので、予約の際に『きものプラン』希望とお伝え下さい!!

さらに、桜が見頃を迎えたこの時期にピッタリの「花見弁当」が登場しています。
2段重ねのお弁当には、「瀬戸内産さわら柚庵焼き」「京都赤地鶏の照り焼き」
「春野菜の和え物」や「菜の花」「宮崎産のジャコご飯」と
「桜もちを模した色鮮やかなさくらご飯」が詰まった豪華なお弁当です。
基本的にはお持ち帰り用ですが、ご要望があれば、事前予約に限り、
Touzan店内でも召し上がっていただくことができます。
この「花見弁当」はおひとつ4800円で、4月25日まで販売されています。

日本料理レストラン「Touzan」の営業時間は、
ランチタイムが、午前11時30分から午後2時30分まで。
ディナータイムが、午後5時30分から午後10時まで。
「Touzan Bar」の営業時間は、午後5時から深夜0時まで。
予約の際は、Touzan、Touzan Barともに
電話 京都075-541-3201までお問い合わせ下さい。

0407touzan5.JPG0407touzan8.JPG

そして予約の際には、ぜひα-Stationを聞いたと伝えて下さい!
ホテル内にある3つのレストラン、
「ザ・グリル」「トラットリア セッテ」「Touzan」を予約してお店に行くと、
グラスシャンパンまたはソフトドリンクをプレゼントしていただけることになりました。
各レストランを予約の際は、必ず「αステーションを聞きました」と伝えてくださいね!

また、来週4月13日(月)から7月一杯までの期間に、
ランチ・ディナー共に3日間までにご予約していただくと、
通常の金額より10%オフになります。
※各種プランとの併用は不可です。

詳しくは、
ハイアットリージェンシー京都オフィシャルホームページをチェックしてください♪
ホームページはコチラ

goTop