今日のプレゼント!!

2009.04.13

今日は、国内最大級のレストランショップ「ルミナス神戸2」の乗船券と、
フルコースディナー券をセットにペア1組2名の方にプレゼントします。

「ルミナス神戸2」といえば、
爽やかなクルージングと、旬の食材をたっぷり使った本格的フランス料理が魅力の船!!
おしゃれな港町・神戸のシンボルとしてご存知の方も多いと思います。

船内は、落ち着いた大人の雰囲気のレストラン『ル・アーブル』、
サンテラス風で女性に人気のレストラン『カリブ』、
海辺の小粋な雰囲気のレストラン『ラ・セーヌ』の3つのレストランが備えられています。

昼は神戸空港沖を通り、海から見る神戸の山並みの美しい景観を、
夜はライトアップされた「明石海峡大橋」と、神戸の1000万ドルの夜景を堪能でき、
とてもロマンチックなひとときをお楽しみになれます。

現在、春の行楽シーズンに合わせて、
とてもお得な乗船プランがたくさん用意されています。

詳しくは、「ルミナス神戸2」のオフィシャルHPをご覧下さい!!
HPへのアクセスはコチラ

ということで、今日のPresentは
「ルミナス神戸2」の乗船券と、フルコースディナー券をセットにペア1組2名の方にプレゼント!!

ご希望の方は、今すぐエントリーして下さい!!
あなたの本名、住所、電話番号、年齢もお忘れなく。
プレゼントエントリーの締切りは、この後、6時30分まで。
当選者の発表は番組ENDINGで行います。

goTop