KYOTO BLEND

2009.04.13

この時間は、場所、モノ、人など「京都」にまつわることをご紹介していきます。
今日は昨日α-Stationのイベントが行なわれた『天橋立・傘松公園』をご紹介します。
リスナーで遊びに来てくれた方もおられると思いますが、
昨日の天気は快晴!!少し暑いくらいでした。

090423amanohashidate1.JPG
特急に乗っておよそ2時間10分、「天橋立駅」に到着しました!!
090423amanohashidate2.JPG

そして、ここから傘松公園へ移動するため、
モーターボート『サンダーバード』に乗ることに!!
090423amanohashidate3.JPG090423amanohashidate4.JPG

この「モーターボード」からの景色もすごくキレイで、
智美さんをはじめ、スタッフも大興奮でした。
090423amanohashidate7.JPG090423amanohashidate5.JPG
DSCF3182.JPG090423amanohashidate8.JPG
運転手の「だいもん」さんと!!

その後、さらにリフトで移動!!
ここから見える景色&桜がとてもキレイなんです!!
090423amanohashidate14.JPG090423amanohashidate15.JPG
DSCF3196.JPGDSCF3203.JPG

そして到着!!
桜もピークを迎え、観光客で人が溢れていました。
天橋立に着いたということで、さっそく・・・
DSCF3208.JPG090423amanohashidate24.JPG

智美さんは、「かわらけ投げ」にも挑戦。
090423amanohashidate20.JPG
結果は・・・
090423amanohashidate22.JPG090423amanohashidate21.JPG
3投中0枚でした。(以外と難しいですよね~)

天橋立・傘松公園も桜満開!!
090423amanohashidate26.JPG090423amanohashidate27.JPG
スタッフまで、桜の撮影に夢中!!
DSCF3216.JPGDSCF3217.JPG

午後2時から『α-SPECIAL LIVE SHOW』がスタート♪♪
「林智美」さん、「しもぐち☆雅充」さんがMCを務めます!!
そして、かわらけ投げの達人「かわらけマン」も登場し会場を盛り上げました!!
DSCF3224.JPG090423amanohashidate29.JPG
イベントは「かわらけ投げ」「宝探し」
「しもぐち☆雅充」さんによる「アコースティックLIVE&音楽クイズ」が行われました!
090423amanohashidate32.JPG090423amanohashidate33.JPG
ご家族やカップなど、たくさんの人が溢れ楽しいイベントになりました!!
丹後海陸交通・営業部長「蔭山」さん
丹後海陸交通・「角」取締役、ありがとうございました。
090423amanohashidate34.JPG

goTop