Today’s Guest②

2009.04.30

さーて、この時間はお侍さんが登場!!
東映太秦映画村から俳優の平井力さんが
お侍さんの衣装を身にまとい、スタジオに遊びに来てくださいました。

IMGP0438.JPGIMGP0439.JPG

なんと・・映画村から衣装を着たまま、
α-STATIONまで来てくださった平井さん・・・。
COCON KARASUMAの一階で遭遇した方に、二度見されたりしつつ。
α-STATIONに到着した平井さんを見て、クリエイティヴ内は騒然としていました。。

IMGP0442.JPG20090430-225425-67846000.gif

平井さんからいただいた映画村グッズにおおはしゃぎのちかよさん。
そして、お持ちの刀で、殺陣を披露してくれた平井さん。
ちかよさんは袈裟切りを体験したものの、なぜか嬉しそうでした・・・。

ゴールデンウイーク中、「東映太秦映画村」では、様々なイベントが行われます!!
5月2日から6日までの3日間は、
「侍戦隊シンケンジャーの映画村 オリジナルスペシャルショー」が、
5月3日から6日までの4日間は、
数々の時代劇に出演する「福本清三」さんの時代劇ショーが行われるなど、
色々がイベントが予定されています。
詳しくは東映太秦映画村のホームページをチェックしてくださいね♪

goTop