WEEKLY PRESENT♪②

2009.06.18

Weekly Presetパート②は、
父の日ソングの決定盤といわれる「Father & Friend」が話題のアーティスト
「アラン・クラーク」からいただきました!!
『JTBナイストリップ券2万円』分を2名の方にプレゼント!!

「アラン・クラーク」は、オランダ出身のR&Bシンガー。
今話題となっている「Father & Friend」は、
彼の実の父親である「デーン・クラーク」とのデュエット曲です。
4月にリリースされた日本デビューアルバム「リヴ・イット・アウト」に収録されています!!
今週末、6月21日(日)の「父の日」は、
この楽曲と共に、旅のプレゼントをしてみるなんていかがですか?

ということで、今週のWeekly Presentパート②は、
「アラン・クラーク」からいただきました!!
『JTBナイストリップ券2万円』分を2名の方にプレゼントです!!
今回は、月曜日と火曜日で1名、水曜日と木曜日で1名の方にプレゼントとなります。
昨日、当選者を1名発表しました!!

プレゼントご希望の方は、「JTBナイストリップ券」希望などと書いてエントリーして下さい。
あなたのお名前・ご住所・電話番号も忘れずに!!
2回目のプレゼントエントリーの締め切りは、今日の夕方6時30分までです。
当選者は、今日の番組エンディングで発表します!!

アランクラークについてはコチラ!!

goTop