LUXURY TIME プレゼント!!

20090622

「LUXURY TIME」では、
平日のアフターファイブや週末を華やかにしてくれるお酒をご紹介したり、
ホテル「ハイアット リージェンシー 京都」の魅力をお届けしているんですが、
その「ハイアット リージェンシー 京都」から、素敵なプレゼントいただいています!!

今日はホテル内にある日本料理レストラン「Touzan」のランチセットメニューから
お好きなランチセットを選べるお食事券を1組2名の方にプレゼントします!!

「Touzan」のお料理は、
寿司カウンターや炭焼きカウンターを活かしたコンセプトをもとに、
より、京都では珍しい江戸前スタイルのお寿司や炭火料理をお楽しみいただけます。

人気のランチセットにはどんなメニューがあるのか…
●幅広い層に人気の定番メニュー「松花堂弁当」セット。
 お造りをいただいた後登場するお弁当BOXには、旬の食材が見た目も鮮やかに広がります。

●「お寿司の盛り合わせ」セット。
 新鮮なネタだけをセレクトした全10貫のお寿司が、竹カゴに入って登場します。
 板前の握る本格的なお寿司をお得にお召し上がり下さい。
 寿司カウンターは苦手という方にも楽しんでいただけるよう、
 職人が握ったお寿司を、お庭の見えるお席でいただくことも可能です。

●「旬の焼き魚と湯どうふ膳」のセット。
 京都ならではの、湯豆腐とともに、
  焼き魚、生湯葉の小鉢や煮物、蒸し寿司とボリュームもたっぷりです。

もちろん、すべてのセットメニューに和を意識したデザートもついています!!
ホテル内にあるレストランで一番スペースが大きく、
セミプライベートルームやプライベートルームといった個室もありますので、
両家のお顔合わせや、会社の会合、お友達や家族とのパーティーにと、ご利用ください!!

プレゼントご希望の方は、お名前・ご住所・電話番号も書いて送ってください!
プレゼントエントリーの締め切りは、このあと夕方6時30分まで。
当選者は、今日の番組エンディングで発表します。

goTop