Today’s Junction

2009.10.06

今日から期間限定でスタートするコーナー「Today's Junction」!!
このコーナーは"ガスのある暮らし"をテーマにお送りしていきます!!

日中は暖かい日がありますが、
朝・晩は風が一気に冷たくなり、ちょっと憂鬱になってしまいませんか?
そんな朝を迎えないために、今から準備をしておきたいですよね!!

そこで、今週から毎週火曜日はオススメのガス機器をご紹介していきます!!

今週はこれからの寒い季節にはかかせない暖房機器!!
皆さんに愛されて販売台数400万台を突破した『ガスファンヒーター』をPick Up!!
091006junction1.JPG

大阪ガスのガスファンヒーターは、デザインがとってもオシャレ!!
インテリアにもぴったりフィットします!!
燃料タンクがない分、とってもスリムで軽くコンパクトなので
お掃除の時や部屋から部屋へ移動させるのも簡単です。
収納する時も場所をとらないのが魅力的。
しかも、ガスコードを接続するだけでOKなので、
燃料補給の手間や燃料切れの心配はいりません。

また、天然ガスなので環境にやさしく、空気もクリーン。
さらに、天然ガスの燃焼により、
市販の電気加湿器に匹敵するほどの水分が発生するので、
乾燥が気になる冬には、ピッタリです!!

そして、一番の魅力はスイッチをオンして5秒で温風が出るところ!!
真冬の朝一番も、アッという間にポカポカです。

もちろん、安全機能も充実!!
もしもの時にガスをとめる「転倒時ガス遮断装置」や「不完全燃焼防止装置」など、
様々な安心・安全機能がついています。

大阪ガスが、毎週末、各地で開催している「ふれあいガスてん」では、
いろんなデザインのガスファンヒーターが展示されていますよ。
091006junction2.JPG

大阪ガスでは「ふれあいガスてん」というイベントを各地で開催します。
京都でも、今週から毎週開催されてますので、ご紹介!!

★大丸やましな店
10月9日・金曜日から12日・月曜日。
時間は、朝10時から夜8時まで。
アクセスは、JR・京阪・地下鉄「山科駅」より南へすぐ、となっています。

★イズミヤ伏見店
10月9日・金曜日から12日・月曜日。
朝10時から夜7時まで。
11日・日曜日は、朝9時30分からとなっています。
アクセスは、近鉄「伏見駅」下車、徒歩3分。

今日ご紹介した会場、
いづれも最終日は夕方5時までとなっていますので、お気をつけください。

『ふれあいガスてん』の期間中は、最新ガス機器の展示や体感ができたり、
抽選会やモンスターパンチ風船プレゼントや
一部の会場ではポケモンシールプレゼントなどもあります。
ぜひご家族でお出かけ下さい!!

『ふれあいガスてん』に関して、詳しくは、
電話フリーダイヤル0120-007-500
または、青く、美しい、地球へ。
KEEP BLUE ウィズガス・大阪ガスのホームページwww.osakagas.co.jpまで。

goTop