WEEKLY PRESENT☆彡

2009.12.17

今週は、地元京都で生まれた
人気の宅配ピザ「ピザリトルパーティー」さんからいただきました!!
「ピザリトルパーティー ピザMサイズ無料券」を5名の方にプレゼント!!

「ピザリトルパーティー」では、冬恒例の「本格派 かにピザ」が今年も登場!!
今年の「かにピザ」は一味違います。

●「カニとイタリアントマトのピザ」
091214kal1.JPG
こだわりの食材「本ずわいがに」に「ライト・ドライ・トマト」の風味が見事にマッチ!!
絶妙な味に仕上がっています。
今までのリトパにはなかったさわやかな香りと旨さが楽しめる1枚です。
2、3人用のMサイズで、値段1980円。
091216KAL2.JPG

●「バリュー4・かにかにクラブ」
091214kal2.JPG
大好評のバリュー4に「本ずわいがに」をたっぷり使った、
とっても贅沢な1枚のカニピザです!!
カニの爪も並んで、4種類の味が楽しめるとても豪華でお得なピザ。
2、3人用のMサイズで、値段2380円。
091216KAL3.JPG
かにの爪がどーんとのってますよ~☆

ご家族・お友達とのパーティーに、是非リトパのカニピザはいかがですか?

そして、もうひとつ新しいピザ「ツナカプリチョーザ」も登場!!
リトパで大好評のナポリーナ生地を使ったピザも、是非お楽しみ下さい。
こちらは2、3人用Mサイズのみとなっています。
値段は、1680円。

また今年もサイドメニューも大変充実しています。
去年大好評だった「カニトマパスタ」が今年もパワーアップして登場!!
さらに、「カニクリーミードリア」や、
リンゴとカスタードにホイップクリームを乗せた
ホットデザート「アップルカスタード・ブラン」などもありますよ。

お得なセットが楽しめる「カニトクピザセット」も登場。
ジューシーフライドチキン2ピースに、
ハッシュポテトが6個入ってお得な400円の「冬トクコンボ」と
「カニとイタリアントマトのピザ・Mサイズ」がセットになって、
合計2380円のところ、なんと2080円!!
クリスマスパーティーにも、もってこいのセットです。
是非、お得に!美味しい熱々のピザで、素敵なクリスマスをお過ごし下さい。

ということで、今週は、人気の宅配ピザ「ピザリトルパーティー」さんからいただきました!!
「ピザリトルパーティー ピザMサイズ無料券」を5名の方にプレゼント!!

ご希望の方は、
お名前・ご住所・電話番号・年齢を書いて、ご応募ください。
エントリーの締め切りは、今日12月17日(木)の夕方6時30分まで。
当選者は、今日の番組エンディングで発表します!!

「ピザリトルパーティー」のHPはコチラ!!

goTop